メイ 淡々と世界の秘密を語る

神、心霊、ハイアーセルフ、宇宙人、輪廻転生、予言などの世界の謎を、メイという存在からさとうが聞くブログ

新展開

こんばんは。

新しく作るブログから新展開になる予定です。ここではバラバラに書いていたことを、もう少し系統立てて書くことになります。

メイというキャラクターは、色々と相談の上、活躍してもらうことにしました。

ただし、彼女の存在の意味合いはだいぶ違うことになっています。今まで.微妙に避けていたことですが、メイは俺の心のある部分だったと認めざる得なくなったからです。頭では、理解していたのですが、このことをどこかで避けていたのですね。

まあ、見かけ上、メイは今まで通りのメイですが。(笑)

それから、Pさんには感謝しています。奇妙な縁で助けられましたから。

では、新しいブログが出来次第、ここで告知させて頂きますので、宜しくお願いします。